Yoshiki-san’s school diary

学級日誌を通してうちのクラスの様子をご紹介いたします

第5回考査第2日目

今日はいよいよ私の教科、英語の英語表現Ⅰがありました。前もって設問を提示していたせいか

(問題そのものではありません、大問の指示だけです)、試験開始35分くらいに回った時には

私のリスニングの問題以外は終わっている人もちらほらいました。

今日は

1 世界史A

2 英語表現Ⅰ

3 物理基礎+生物基礎

うちでは50分のテストの中で基礎科目を25分ずつで行います。

今日の日誌にはこんなことが書かれていました。

 

音楽に求めるのは

予想しやすい安定したメロディ〜

 

なんのことやらわかりませんが、まぁ元々書く内容は任せてありますので、いいんですけど。

逆に突っ込まれるとおそらく彼のことですから、特に大意はないと思うんですけどね。

それより、彼は風邪をひいたようで珍しくマスクをつけてきていました。そして今日の

ニュースのところに一言

 

だるい

 

と…まぁかくゆう私も風邪で鼻をかみすぎて左の耳がよく聞こえません。お互い体調には

気をつけましょうということで今日は終了です。明日また(^^)/~~~